霞水系釣行【10月27日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/


本日の霞水系釣行報告です!(〃´ω`〃)

北浦のみで、頑張りました!


午前中は、平水位!(●´∀`●)

午後から、減水しちゃいましたが・・・
( ̄▽ ̄;)


途中から、やはり爆風 (*゜Q゜*)


ゆずさんと、セッションすると
いきなり!ステーキ


霞デザインのアユさんと談笑した後に
ゆずさんが・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバすぎです!


ランチは、お初の
行方市の『 日乃出食堂 』


メニューも豊富



いっただきまぁ~す (o≧▽≦)ノ


唐揚げ定食ともつ煮込み



ランチ後は、翔太マンさんの
Tシャツにビックラポン!(o゚Д゚ノ)ノ

【 絶好釣 】

なかなか、オシャンティー ( ̄ー ̄)


ランチ後も、ランガンしましたが
2バラシで終了~!(T_T)

へた杉・・・( ̄▽ ̄;)


今日は、かずばすさんに
コーヒーを頂いちゃいました!

有難うございます!(●´∀`●)


これで2連続、ホゲチョビレ~!(T_T)

霞水系に、倍返しでやられました!


また、来週も頑張ってみますね!ρ(・・、)


とらんぷ (^O^)