霞水系釣行【9月15日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/


本日の霞水系釣行報告です!(〃´ω`〃)

朝から、もちろん北浦スタート!




まず、ピットインしたのは
セブンイレブン!( ̄▽ ̄;)

ちろりさんやYやんさんが
絶賛していた揚げ食パンを朝御飯に!

うまき!(((o(*゚∀゚*)o)))




メタルマウスがメインでしたので
朝一は、北浦流入からスタートすると
中心でボイルがあり、2投目に
『 シュポっ 』Σ(*゚Д゚*)

いきなり!ステーキ

下顎フッキングでしたが
幸先の良い一本目~!(*>∀<*)




やりぃ~!(o≧▽≦)ノ




その後は、本湖を中心にランガンしましたが
まったくの無反応・・・(T_T)

どうした北浦本湖!

しかも、また水門開いて
減水してるし・・・(T_T)




途中で、ゆずさんにお会いし
何やらメタマで、ナイスフィッシュを
釣っているとの事、流石です!(*゜Q゜*)



鉄板焼きK又さんと合流し
ランチは、
お初の『 味の食彩館 』(●´∀`●)




年期の入っている看板!( ̄▽ ̄;)




お刺身定食、1000円と
かなりリーズナブルでビックラポン!
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

しかも、うまき!(((o(*゚∀゚*)o)))




北浦産のシラウオかなぁ~!(≧∀≦*)

うまうま!





お会計の際に・・・

とらんぷ
『あのシラウオ美味しかったです』
定員
『有難うございます!』
とらんぷ
『あれは北浦産のですか?』
定員
『青森県産です!』
とらんぷ
『・・・』(@ ̄□ ̄@;)!!

『青森県産かぁ~ぃ~!』


なかなか、オシャンティー!( ̄▽ ̄;)


ランチ後は、みゃあさんも合流して
一緒にセッションしましたが
自分は、反応がなく終了~!( ̄□ ̄;)!!


鉄板焼きK又さんは
ナイスフィッシュを釣ってましたよ!
(〃´ω`〃)

また、来週頑張るぞぉ~!o(≧∇≦)o


とらんぷ (^O^)