琵琶湖釣行【9月8日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/


本日の琵琶湖釣行1日目の釣果報告です!
(●´∀`●)


みゃあさんと翔太マンさんは
小川プロのボートで出船し
自分とinagackyさんは
薮田プロのボートで、レッツラゴ~!
o(≧∇≦)o




まずは、スピニングの
イールクローラ-4. 8inchで
子バスを連発!(〃´ω`〃)




釣れでも、釣れども
子バスのみ・・・( ̄▽ ̄;)




すると・・・

台風の影響でか?
風速が、予報より爆風になり
立っているのがやっと・・・Σ(*゚Д゚*)



ミドストやチャター等を試しましたが
高気圧や爆風で表層に反応がなく
午前は終了~!( ̄~ ̄;)


ランチは、ホテル井筒!( ̄¬ ̄)





安定のカツカレーで、
サラダに、らっきょを山盛り( ̄▽ ̄;)

らっきょが大好きなんですよね!(o´∀`)♪





ランチ後は、ビッグフィッシュ狙いで
ドシャローエリアに移動し
いきなり薮田さんが、58cm~
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


ネットに入れた瞬間
ロクマルいったかと思いましたが残念!


でも、素晴らしいバスで船中大盛り上がり
(o≧▽≦)ノ


やっぱり、琵琶湖はこれだよね!




自分は、その後も
頑張りましたが、大事なワンバイトを
スッポヌケで、ビッグフィッシュは
釣れずに終了~!(ノ´Д`)ノ


明日は、ビッグフィッシュを
釣りたいなぁ~!ρ(тωт`) イジイジ


これから、皆さんで
反省会しながら、楽しみます!



こんなんじゃ~終わらねえからなぁ~

明日は、倍返しだぁ~!(O゚皿゚O)


とらんぷ (^O^)