琵琶湖釣行【6月23日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/

本日の琵琶湖釣行報告です!(〃´ω`〃)

イマカツプロスタッフの
薮田さんガイドで頑張ってきましたよ!
(●´∀`●)

本日は、琵琶湖南湖が
水が悪く厳しいとのことで北湖からスタート!


北湖は、対岸が見れなく海みたいに
広く感じました!(o゚Д゚ノ)ノ


まずは、薮田さんがお手本フィッシュを
連発!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!


その後、自分もコバッチを釣り
何とかホゲチョビレ~回避!( ̄▽ ̄;)

あるポイントでレプリケーターにチェイスがありましたが喰わせられず・・・(T_T)

移動を繰り返し、ダッドカットで
2本目~!(●´∀`●)


北湖のバスはかなり引くので
やり取りがヒヤヒヤです!(〃´ω`〃)

オリジナルのギルロイドで
2回のチェイスを喰わせられずにいましたが
何とか3本目をGET~!(●´∀`●)


なかなか良いバスでしょ!(〃´ω`〃)


リアクションでの一本!


結局、ダッドカットで3バイトで
オリジナルギルロイドで4バイトでしたが
ギルロイドの釣りが、いつも北浦で
喰わせている自分の使い方とまったく違いましたので、薮田さん様々です!m(__)m

これは、霞水系でも使えちゃうぞ・・・
( ̄ー ̄)


最後に、inagackyさんの釣果は
ヤバたん!ヤバたん!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

inagackyさんの釣果報告をお楽しみに~!
(o≧▽≦)ノ


明日も、琵琶湖での
オカッパリ釣行ですので
楽しみ!楽しみぃ~!(o≧▽≦)ノ


とらんぷ (^O^)