着々と準備・・・(^-^)v | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

おはようございます!(^o^)/

昨日は、仕事帰りにホワイトデーの
ハーゲンダッツを購入して
娘の部屋にギターを掛ける
金具の取り付けをしておりました!
( ̄▽ ̄;)


自分はギターが弾けませんが
娘が数年前から娘がギターを習っており
頑張っていたため、ちょっとだけ
大工さんになっちゃいました!f(^ー^;

喜んでくれたから、OKかなぁ~!(*´∀`*)




さてさて、その後は
大好きな釣りのハイシーズンに向けて
着々と準備をしながら消耗品も補充!
o(≧∇≦)o


まずは、レインズ 
スリップシンカー!(^ー^)


お次は、ケイテック 
スーパーラウンドジグヘッド!(^ー^)


いざというとき無いと
困るアイテムをちょこちょこ購入!f(^ー^;


昨日の雪で霞水系の水温も
変わってしまったか?心配ですが
早く霞水系で釣りがしたい・・・( ´△`)


とらんぷ (^○^)