霞水系釣行【2月25日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/

本日の霞水系釣行報告です!(*>∀<*)

朝一は、昨日の風向きを
考え北浦東岸スタート!o(≧∇≦)o


色々ランガンしますが反応が無く
ひらめきで初のポイントにエントリー!


ステイの時間を長く取ると・・・( ̄▽ ̄;)


モンドリアンバイト~!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

まずは一本目!


まあまあ、太っている個体!(*>∀<*)


ウエイトも、1540g!


レプリケーターDSFの
ストロングチャートが良い仕事を
してくれましたよ!(●´∀`●)

45アップ~!


その後は北浦一周して反応が無いので
皆さんで北浦大橋西岸で
ランチタイムです!(^ー^)


焼肉丼~!(人´∀`*)




午後は、北浦上流エリアを
ランガンし、2本目~!(〃´ω`〃)


バイトが、ミサイルの様に飛んできたから
キャットかと思いましたよ!( ̄▽ ̄;)


かなり上流まで行き
その後は、下流もランガンしましたが
午後は風も弱くなり・・・(T_T)

今日は、2本で終了~!


K又さん
みゃあさん
お疲れ様でした!m(__)m


今日は、なかなか簡単には
バイトしませんでしたが
レプリケーターで2バイト1フィッシュ
捕ったから良かったかな!?(〃´ω`〃)


また、来週も頑張ってみますね!(*>∀<*)


とらんぷ (^○^)