琵琶湖釣行【12月3日②】 | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆様、こんばんは!(^o^)/

Love Fish KING DOM 2019
5回目、薮田プロガイドによる
琵琶湖釣行報告です!(●´∀`●)


爆風、激寒の中、琵琶湖釣行スタート!
o(≧∇≦)o

カオスダイバー、ソルソニ、ブルバイソンを
投げ散らかしましたが・・・( >Д<;)

琵琶湖と言えども、
やはりこの時期は厳しい!( ̄▽ ̄;)


が、しかし・・・( ̄ー+ ̄)

スーパーディープの隣接ポイントで
inagackyさんが、やってくれましたよ!
( 〃▽〃)


最高の瞬間!(●´∀`●)
ミッキーヘッドジグにダッドカット!

ランチは、ホテル井筒!


わらじカツ定食!(゜ρ゜)
メニューが、以前と変わりましたよ!


酒粕の味噌汁が、冷えた体にしみます!
(〃´ω`〃)

ランチ後も、色々な場所を
走り捲りましたよ!(●´∀`●)


途中から、ミゾレ混じりの雨が
降ったりかなり寒かったのですが
自分には、アタリすらありませんでした!
(T_T)

つまり!
ホゲチョビレ~!(* ̄∇ ̄*)


帰着後に、薮田さんのロッドを
見せて頂きましたよ!(〃´ω`〃)


薮田さんのロッド『ビートブースター』
メチャクチャ軽い!
これは、ヤバたん!(●´∀`●)

最後に、皆さんでパシャリ!


自分は、釣れませんでしたが
inagackyさんが釣ってくれた事が
自分の事の様に嬉しかったです!(●´∀`●)

これから、二人で反省会!( ̄▽ ̄;)


明日も、薮田プロガイドで
inagackyさんと琵琶湖釣行なので
これから、二人で琵琶湖の夜を
む・ふぅ・ふぅ!( 〃▽〃)


とらんぷ (^○^)