REVO ELITE 暁 復活!o(≧∇≦)o | とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

とらんぷのブログ【北浦・霞ヶ浦水系バス釣り】

平日休みのサラリーマンです!【北浦・霞ヶ浦水系】がメインの釣遊日記!(*>∀<*)ビックベイトGame中心に北浦・霞ヶ浦水系の釣りを展開していきますね!o(≧∇≦)o

皆さん、こんにちは!(^o^)/

実は前々からREVO ELITE 暁のハンドルが
逆回転しており、騙し騙し使っておりました!

が、流石にヤバくなり・・・( ̄□ ̄;)!!

釣友の某店さんに修理をお願いしておりましたアカツキが完全復活しました!o(≧∇≦)o


色々見て頂くとワンウェイクラッチの劣化が原因でした!(*゜Q゜*)



しかも、オーバーホールまでして頂き
先日の北浦釣行でも、ビックリするぐらい飛距離も出て快適になりましたよ!(●´∀`●)


REVO Elite 暁の完全復活で、
LFKDグラチャンの後半戦も思い切り楽しめますよ~~!o(≧∇≦)o

某店さん、この度は本当に有難うございました!m(__)m


とらんぷ (^○^)