こんばんわ😊
現在テレアポからの訪問販売を主体とした営業を行っているのですが、
めっちゃくちゃ難しい(´;ω;`)
毎日アポがとれたのかそうじゃないのか繰り返す日々…
最初は絶対年内に辞めてやるー!!!!!!
なんて思っていましたが、
今ではこの会社で思うような結果を残すまではゴキブリのように居座ってやろうと
思う毎日に日々変化!!!!
劇的変化ですね(#^.^#)
特に何かの心構えが変わったのか、何か起こったのかとよく聞かれましたが、
自分のとらえ方を変えるように努力ひたすらしていました!
何をどう捉えるようになったのかについては次の時にて!!!
京も皆様1日読んでいただきありがとうございます😊
明日も皆様によき1日になりますように(^▽^)/