おはようございます♪

小雨の朝☂️

今週は先週のような酷暑にはならないかな。

蒸し暑いかもですけど。



朝ごはん♪

美味しいパンあるのでパンごはん。



ラタトウユとソーセージとレタスはポケットサンドにしました。



コーヒーと

美味しくいただきました。



これまでなんとか続けてきたブログですが

いつも見て頂いていながら、ここ数ヶ月皆さんの投稿が見れてないことを心苦しく感じてました。

これからさらに時間無くなりそうなので

ここでブログを閉じさせて頂こうと決めました。


つたない投稿ですが、いつも見て下さった方、

いいね、コメント下さった方に感謝でいっぱいです。ありがとうございました😊


暑い夏

皆様もお元気にお過ごし下さいね♪