今夜は次男たちきて5人でごはん🍚


送って頂いたスミイカを初めてさばきました。
薄皮剥ぐのに旦那さまも頑張ってくれてなんとかお刺身に〜お昼間茹でておいた蛸と〜わさび醤油で〜

みんなが好きなスパサラと蒸し野菜でスタート。

スミイカ〜しっかり食感〜甘くて美味しかったですニコニコ
蛸もみんな大喜びでした。

あとはミスター餃子2回焼いて〜


麻婆豆腐〜
今日は焦って作ったからか煮込み足らず〜
いつもよりあっさりの仕上がり〜😅いつもはもっと美味しいんですけどね💦


デザートはいちご🍓


&チャイ
お嫁ちゃんといただきました。


お開き後〜
大好きな栄螺焼いてゆっくりいただきました。
今日はほぼ立ちっぱなしだったので😅



美味しかったです💕


贅沢晩ごはんでしたニコニコ