先日ママ友からすごく良かったと聞き、焼き物好きのお友達と行ってきました。

家から車で10分弱〜2年前に開館されました。







面相筆で一筆一筆色を入れていくそうです。



オーナーさんが丁寧に説明して下さり、特別な一品も見せて頂きました。



九谷独特の緑が素敵です。
この一品は4年後に展示の一品だそうです。

お抹茶とお菓子500円でいただけます。
有名な作家さんの器で出して下さいます。




色〜ガラスのように輝く作品〜鮮やかに目に焼き付けてきました。

焼き物お好きな方は是非行かれて下さい。

入場は無料です。
素敵なパンフレットとカレンダーのお土産付きですニコニコ


優雅なひと時を過ごさせて頂きましたニコニコ