今夜はジム無し長男とふたり。

お仕事帰りに買ってきてくれました!
カップヌードル味噌〜ニコニコ


頼んだわけではないですけど〜(笑)
一時売り切れてたそうでもう売ってたそうです。

今日のメニューは〜

コブサラダ〜
わにっこさんの見て食べ頃アボカドあったので作りました。
でもザクザク適当に切ったのでただのまぜまぜサラダだわ(笑)💦


レモンとお塩、オリーブオイルでいただきました。

焼き枝豆

今日は水戸の黄門ちゃ豆というのを焼いたのでいつもより2分ほど時間かかりました。


そして〜
手羽先餃子〜ニコニコ
グリルで12分焼きました。


私は3本〜

以前は気安く頼めるとり屋さんがあって中骨だけ抜いてもらってよく作ってました。
当時お友達にも教えて数人はそのとり屋さんに中骨抜いてもらって手羽先餃子作ってました。
餃子の具の豚ミンチを鶏ミンチに変えてミンチはつなぎ程度少なめにして混ぜて詰めてました。

今日はデパ地下で詰めたもの買って焼きました。
酢醤油でいただきました。

久しぶりの味〜美味しかったみたい。
良かったニコニコ



昨日人参パンのレシピアップさせて頂いたんですが、ブロ友さん早速お家でとれた人参でパン焼かれました。
すごく綺麗に焼けてたんですニコニコ
すごく嬉しかったです爆笑良かった良かった!