今日はパンの先生のお宅へおよばれニコニコ
5年ぶりくらいでしょうか?
旦那さまの母が病気になったあたりからパン教室はご無沙汰でした。

久しぶりのパン作り〜
見ててくれてもいいと言われたんですけど、エプロン持参でもちろんこねこねしましたよ〜ニコニコ

今日のメニューはオレンジクグロフ、まるまるポテト、スコーン.カレの3種類ニコニコ

オレンジクグロフ





まるまるポテト
チーズやナッツ入れて丸めたポテトを
ポテト入り生地で包んで焼きます。




スコーンカレ



サラダを自家製ドレッシングで〜

ポテトパンはふんわり中はしっとり〜
クグロフは表面のざっくり感がめちゃくちゃ美味しいし〜スコーンはくるみたっぷりでめちゃくちゃ香ばしい〜ぽろぽろ感がたまりません。
久しぶりの焼きたてパンの美味しさにめちゃ感動💕



先生作の器で〜緑茶から紅茶〜美味しくいただきましたニコニコ
4年くらい前から本格的に陶芸始められたそうです。


先生ねめちゃくちゃテンポが良くて面白くて💕
素敵なんですニコニコ
楽しかった〜💕

またお楽しみでレッスンして頂けることになりました。
パン習えることはもちろん〜先生に会いたいんです(笑)
次回は9月〜今から楽しみです💕