お昼は美味しい鰻丼でごはんもたっぷりいただいたので〜夜は野菜メニューです。

今日買ってきたコーンたち
これとスイートコーンも2本(笑)
私用。


今夜は全員ごはん。

ひとり盛りにしました。

サラダ
エンダイブレタス、サニーレタス、胡瓜、茹でそら豆、プチトマトのピクルス、茹で卵、ヤングコーンは茹でてオリーブオイルでソテーしました。
ゆずぽん酢+オリーブオイルで。


万願寺のグリル焼き


冷奴


空芯菜炒め


のどぐろの加賀味噌漬け


ごはんなし。

長男からのウイスキー角瓶でハイボールまで美味しくいただきました。


片付けてからハチク炊き忘れてたことに気がつき炊きました。


明日いただきます。