鳳凰に見えた雲ですが、
皆さんはどんな感じに見えますか?

さてさて、私のブログに、
御訪問いただき、有難う御座います。ウインクひまわり

お盆は、如何お過ごしでしょうか?
御先祖様をお迎えに、
ゆっくり、団らんもたまには、
良いものですね。

お仕事やプライベートで、忙しい方も、気持ちだけでも、
御先祖様に、感謝の気持ちを伝えられる
と、良いかと思います。🍀😌🍀

今日は、少しだけ、スピリチュアルな話になります。苦手な方は、スルーしてくださいね。ニコニコ

最近の私は、

鳳凰龍神様の雲を良く見かけます。

鳳凰龍神さまは、
対になって、動くと言われています。

龍神さまに乗った観音様がいたり、

龍神さまの御加護を頂いている人は、

好奇心があり、独立心や、
責任感が強く、
個人行動で、動く傾向があります。

龍神さまにも、得意分野があり、

例えば、白龍であれば、

浄化や穏やかな、優しい人を

守ってくれたりします。


龍神さまの顔に見えませんか?





龍神さまは、
いわゆる自然霊です。

眷属といわれる、
白虎、天狗、弁財天、龍神等として、

私たち、人間の守護霊の一部として、

何かしらから、

人間の御加護を頂いていると言われています。

こういう雲が出ている時は、何かのサインの気がしますので、
何事もないように、祈っていますびっくり!!

あなたには、
どんな自然霊がいるでしょうか?

お盆なので、ちょっと、スピリチュアルなお話でした。。口笛