ジャンプのスーパーステージ当たったぁニコニコパー

イエイニコニコ
ジャンプフェスタ楽しみ!!
今日ジャンプフェスタのショウワノートお渡し会の当選はがきが!!
頑張って10枚だしたかいあったニコニコ
純ちゃんじゃないのが残念だけど当たったから文句は言えない得意げ森久保さんだよ!?どーしよー!!カッコイイよあの人ラブラブ!グッド!
まぢうれしいO(≧∇≦)o
ってことでテスト頑張るキラキラ
あとここんとこブログ書くの忘れてたから更新も頑張ろー!!
12151007さんのブログ-091206_104524.jpg
握手会おわってしまった・・・・得意げ

明日から学校だよ!?
しかも大嫌いな情報あるしシラー

やだな、行きたくないなしょぼん