ただいま今回はイケてないJAL。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。行きは吉牛とか出るんだけど、帰りのフランクフルトからの便は、いつもの萎える機内食やっぱり、ANAが良いよね…実感しかし、クロアチアもだいぶ日本人にが増えました。ドゥブロブニクなんか、もうあちこちに日本人が…だいぶ変わりました