今回はイケてないJAL。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
行きは吉牛とか出るんだけど、帰りのフランクフルトからの便は、いつもの萎える機内食しょぼん
やっぱり、ANAが良いよね…実感

しかし、クロアチアもだいぶ日本人にが増えました。
ドゥブロブニクなんか、もうあちこちに日本人が…
だいぶ変わりました