アメブロ

奇跡の更新。笑


おはよー
ございます。


眠い。


昨日と今日はポカポカ日和らしくおでかけにはいい日ですね♡


今日は旦那くんoffです。



が!!


すでにもぉいない。。


そぉ、久しぶりに⛳️ゴルフに行かれました。。

最近のOFFといえばずーと家族で
過ごしていたので、
たまにの息抜き。



嫁ちゃん



許可しました。ww


許可したからには
次節な試合はスタメーン、勝利。いただきたいものですがね⚽️


私は息子とセットなので、
どこか息子君が喜びそうな場所へ
連れて行ってあげたいと、
思います(^ ^)♡



てか、mamaはOFFがない!!
旦那くん
わかっているのでしょーか( ゜∋゜)

たまにはmamaも息抜きしたーーい(´・ω・lll)最近、買い物が楽しくてしょーがない。春服可愛い(^ ^)




{E4D6D97D-D8E2-429D-89E3-FDB71F309E75:01}