みなさん
お久しぶりです。

おはよーございます[みんな:05]



Blogをなかなか更新できず
ごめんなさい[みんな:04]


元気でしたか??



私は元気です[みんな:03]

Twitterなどではよくつぶやいたりはしているのですが、
Blogまで手が回らず、、、ごめんなさい(°_°)


楽しみにしてくださってる方

何となく見てくれてる方


ありがとぅございます。


私は昨年から、、
いろいろありまして約1年ですかね。。


環境の変化、私自身の変化があり、大変だったけど幸せな1年で、
これからも幸せで楽しい時間を
築いていけたらなっと思ってます。←え?意味深?笑



今日は、ここでご報告を1つ。



実は、、

アメブロを更新してなかったくせに
違うBlogも始めることにしました( ?? ・?? ?? )笑


よくばりな私(´д`ι)[みんな:02]


私の事が気になったら
チェケラー(´∇`)ですぜ!!笑

こっちのブログも引き続き更新していきますが、
もう1つのブログも定期的に更新していくので
気にならなくても見てね?笑


新しいBlogへはこちらかどうぞ[みんな:01]


YurinaのココだけBlog☆

photo:01




ゆりな