みなさん
今日は寒い中、私たちクイーンのラストを見に来ていただきありがとうございました。


着慣れていた2012年 ユニフォームを最後に着て皆さんと楽しい時間を過ごせた事、本当にありがとぅございます。

なかなか、上手く話せない私を許してね。本当にごめんなさい。
たくさん伝えたい事、話したい事あるんです本当は、、、
感謝の気持ちがいっぱいだよ。

クイーンとしての1年間は私にとって
宝物。ちゃんと口で伝えれればいいのだけれど、下手くそだからこの場で、、、

2010年はJ1に昇格した瞬間は皆さんと一緒にいる事ができなかったけれど、
皆さんが喜びの中にクイーンというポジションで仲間入り。


しかも初代クイーンで何もかもはじめてで、なおかつ、厳しい年でもありましたね。
でも皆さんのベルマーレへの思いや気持ちが強く感じた1年でもありました。悔し涙も、勝った時の喜びも、みんなで感じた年でした。

そして、2012年、今年。
皆さんのおかげで、またクイーンという場所に帰ってこれました。
一緒にJ1という目標にむかって戦うために。
勝利のダンスもたくさん踊りました。
皆の笑顔もたくさんみました。
悔しい時だって一緒に感じあって、前をむいてきました。

そしてJ1への昇格。
決まった瞬間、
本当にクイーンに帰ってきてよかった。って、思ったよ。
不安もたくさんあってね、勝利の女神だからこそ勝って欲しいって気持ちも強くて、皆に勝利の女神じゃないじゃんって言われるのが怖かった。

だから嬉しかったよ。本当に。本当に。

こんなにね、素晴らしいチーム、最高のファミリーないと思います。
ベルマーレクイーンに選んでくれてありがとう。
みなさんに感謝の気持ちでいーっぱいです。

まだまだ私は未熟者で
皆さんに迷惑かけたり、ちょっと、、って思わせちゃった事もたくさんあるとおもいます。
でもベルマーレを嫌いにならないでね。今までのクイーンちゃんも。
これからのクイーンちゃんも。

来年、J1で戦ってゆく湘南ベルマーレ。
みなさんの力強い声援でこれからも支えていってください。

皆の声が力になる。
皆の笑顔が力になる。
悔しさが力になる。
皆の気持ちが力になる。


湘南ベルマーレ優勝!!
が私の夢の一つです。

大好きなベルマーレ
ありがとう。
大好きなサポーターのみなさん
ありがとう。

これからサポーターとしてよろしくお願いします。
同じ地元で目指す場所はちがっても
戦って頑張りましょう!

photo:01




さよならじゃないよぉ
今までありがとうございました。
J1からはじまってJ1で卒業。
最高!!
photo:02



みーーんな
大好き。

私だってベルマーレに負けないぐらい有名になってやるからなー!!
ある意味ライバル
ある意味仲間

p.s
くま、みお、ゆうきにB.D祝ってもらったよ(◜௰◝)最高の仲間にも出会えてたまらんぞ!
photo:03