みなさん!
12月15日
わたくし、井上ゆりな
26歳になりました。w

photo:02



おねぇ様すぎる。w
自分でもびっくりΣ(ll゚Д゚ll)


Twitterやブログコメントに
たーくさんのメッセージありがとうございます。


やべー。
もぉ26歳
私はまったく変わってないw

でもさ、
今日ってママに感謝する日だよね。
ママがいてこそ私が存在するんだから。

さっちゃん
私を産んでくれてありがとう。
いつもワガママ言って困らせたり
ケンカ口調な私を許してね。

いろいろ私はやんちゃな子供で困る事が多かったと思うけどこれからは
たくさん親孝行するからね。

健康で元気なさっちゃんでいてね。
ありがとぅ。
そしてこんな歳になりました。w

photo:01



みんなもありがとぉ。これからもよろしくね[みんな:01]

P.S
26歳になったこれからは大人な私でいろいろチャレンジしていきたいな。