みなさん
こんばんわ[みんな:01]

寒いですね。w
寒すぎはしませんか?

でも雪を見れた事は嬉しかったりね。

なんだかんだ1月もあと一週間ぐらいで終わりダネ。。
早いなぁ。
二月はバレンタインだよ。
バレンタインと言えば、、、長澤まさみちゃんと武井咲ちゃんがでてるCM見たぁ[みんな:02]?ガーナチョコレートの(^ ^)

可愛ぇぇなぁ❤
ガーナチョコレートのCMを見るとこの時期かってね(笑)

しかも、そのCMで流れてる曲がまた癒しで可愛いよ( ´ ▽ ` )ノ気づいた方いるかしら?胸がポカポカになる感じの曲[みんな:05]

moumoonの(トモダチ/恋人)

がちょっと気になりますね。ハイ。w

http://youtu.be/zeKQJzc18ms

ぜひ聴いてみてほしーぃな[みんな:03]




着うたもあるみたいだからGETして
バレンタインの日にチョコが欲しい相手の着うたにしちゃったりなんかしたらドゥかしら( ´ ▽ ` )ノ[みんな:04]

http://recochoku.jp/moumoon



それと
moumoonオフィシャルサイト
http://www.moumoon.com

気になったらスグ調べなきゃね☆-( ^-゚)v