みなさん
メリクリイブ~[みんな:01]w

早い~
今日はXmasイブ。
みんなはどぉ過ごすのかな(^-^)?

私は、、、、❤
特になんもありまてん。
誰か誘って~
サンタさんプレゼントくれるかな~ww

なんつって(笑)


昨日は林弓束と霞と久しぶりにご飯しました[みんな:02]

photo:01



めっちゃ笑った(笑)
あ。ちなみに私、真ん中ね。
おかしなメガネと鼻とヒゲになっとおります。あしからず、、、、。

ご飯食べてガールズトークしてたら

ハッピバースデェートゥーユゥ♪❌何回か(笑)歌われサプライズされたよー[みんな:03]

ケーキ可愛い!
photo:03



photo:02



まぢありがとー!弓束、霞❤
プレゼントももらったよ(≧▽≦)

っで、ケーキを食べようとした時
ケーキのある部分に私たちツボりまして爆笑&意味深でアヒャアヒャ(笑)

それがこちら

photo:06



うん。バースディケーキにこんなのはじめて(笑)

楽しく過ごせた1日でひた。

photo:05