みなさん
こんばんわ(・・;)


今日、、、、めっちゃ寒いですね!
いきなり寒くなりすぎ(笑)

もぉ冬も近いねあせるあせる


今日は美容室に行ってカラーをチェンジしてきました!

写真だとわかりずらいかな?
実はツートーンになってます♪(´ε` )
中は暗めの色で外側はオレンジっぽい明るめな色音譜

photo:01



仕上がりは

photo:02



photo:03



自分では、こんな上手くセットできません。練習中です(笑)

今回も関内にあるnotice 045-651-5527に行ってきたよラブラブ

みんな楽しい人ばかりで笑がとまらなかった(笑)

みなさんも是非行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ
その人にあった髪型とか一緒に考えて意見をくれたりするからオススメです音譜音譜



p.s
明日はシノケンイベント~音譜
and
山形戦!!
頑張れベルマーレ!