みなさん。


こんばんわ(‐^▽^‐)




コメントありがとうございます。


これからも応援頑張りましょうビックリマーク






さぁ!話は変わりますが・・・


今日は部屋の一部を公開しちゃいます・・・・・


って言っても公開になってないのですが・・・・・笑




ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba border=


いつも部屋で座ってるソファーなんですけど、


この前ゲームセンターへ行ったときにハマってGETした人形を置いたら


座るトコなくなっちゃったよ


キティちゃんとファーファー(大・小)






ファーファーって知ってる?


昔・・・・・いや、今もあるのかな?


洗濯物の洗剤のキャラなんだけどね(*^▽^*)




人形だらけなお部屋一部でした〔笑〕








・・・・・問題・・・・・


私はマイ枕を3つ使用しているが、


それはお姫様に憧れていたからである。○か×か〔笑〕