皆さん。

こんばんわ( ゜∋゜)ノ


ブログの更新できなくてすみませんあせるあせる



今日は横浜F・マリノス戦でしたね(☆。☆)ビックリマーク

私はママとチケット購入して見に行く予定でした・・・・が!!


ごめんなさい・・・・

お仕事が入っちゃって行けなかったです・・・。

ホーム戦だけではなく、プライベートでも応援に行きたいって

思っていたのに・・・・テンション下がったぁ°・(ノД`)・°・


行きたかったです~泣

なので、今回チケットは友達に託し・・・私のかわりに応援へ行ってもらい・・・

お仕事へ・・komattanaハァ


でも、仕事中もベルマーレの試合が気になって・・・

ちょこちょこ携帯でチェックしていました。


仕事が終わり

結果を見て悔しく思いました。


本当に悔しくて・・・

私事で申し訳ないのですが・・・

以前、フットサルをやっていたんですけど・・・

その時もなかなか成績を出すことができず

悔しい思いをしたのを思い出しました。


湘南ベルマーレと同じにしないで!偉そうな事言わないで!

と思わせてしまったらすみません。


でも試合をしていた時の悔しさと

今、地元・湘南ベルマーレを応援していて感じる悔しさ。

あの時と同じ気持ちが・・・・

とてもやりきれない気持ちです。


ケガ人も増え、とても難しいときだと思います。

これ以上怪我人が出ない事を祈り・・・

選手の皆さん、チームスタッフの皆さんの頑張りに負けないよう、

私も精一杯応援頑張ります!


頑張れ!湘南ベルマーレ!!

勝って勝利のダンスを踊りましょう。


Never give upnagareboshi