更新遅くなってごめんなさいひっくり



お疲れ様ですビックリマーク


今日はバタバタでなかなかブログが書けず・・・(☆。☆)

忙しかったよぉぉぉビックリ

ドッヒャー




今日、応援に来ていただいた皆様

ありがとうございました☆



本日は産業能率大学DAY音譜


試合前に自由が丘キャンパス VS 湘南キャンパスの

PK戦をおこないました~!!


予選で勝ち上がったチームが対決!

先日、自由が丘&湘南キャンパスにお邪魔して

その模様をブログに書いたと思います~てへへ

お互いのキャンパスでのトーナメント戦で

勝利したチームが今回対決になったわけです。ハイ。

↓湘南キャンパス

ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

↓自由が丘キャンパス
ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

どちらのチームもきわどい所を狙ってゴールしてましたねぇ・・・笑

対決結果は・・・自由が丘キャンパスが勝ちました~安心

おめでとうございますニコちゃん


今回、産業能率大学の皆さんに色々お世話になりました。

本当にありがとうございました!

今後も一緒に湘南ベルマーレを応援していきましょう音譜

よろしくお願いします(´0ノ`*)




そーーして!!

今日の試合!

湘南 VS ガンバ大阪

楽しみにしていた初のナイトゲームハート

さらに・・・・ハーフタイムの

花火ニコ↓↓キレイでしたね★


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


試合結果は


湘南 1  -  3  ガンバ大阪


残念ながら勝利を逃がしてしまいましたね・・・。
悔しいです・・・


前半、湘南が先制のゴール!

阿部選手のクロスからのシュートひっくり

かっこよかったですねha-

ゴールが決まった瞬間・・・

クイーンみんなでハイタッチ&ハグの嵐( ̄▽ ̄)=3

本当に嬉しかったです花


しかーーーーし

後半に2点ゴールをきめられてしまって・・悔しいおもいでいっぱいでした。



今節でJリーグは一度中断しますが、来週からはナビスコカップですヽ(゚◇゚ )ノ!

サポーターの数が多くて有名な浦和レッズとの一戦・・・。

サポーターの数も負けられませんねむふんビックリマーク


チケットをお持ちでない方は、選手・クイーンの『ブロチケ』を是非〔笑〕

詳細はこちら→【ブロチケ】

スタンドをベルマーレカラーで染めましょう!!



また明日、今日の写真アップしますね双葉


おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz