みなさん音符



こんばんわニコニコハート



今日のC大阪戦、負けちゃいましたね………しょぼんシクシク


現地に行って応援していただいたサポータ-の方、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)mキラキラ行けなくてゴメンナサイ……

私も行って応援したかったな……(。´Д`)ノ


平塚、その他で応援していただいたサポータ-の皆さんもありがとぅございましたベル



次節、ホーム戦での試合は勝ちましょうサッカーサッカーサッカー

勝てる!!湘南ベルマーレ!!



気持ちをいれかえて、次に挑みましょうねグッド!!!




私もご飯をモリモリ食べて次節に備えなければショック!アップ


ハート釜戸ごはんハート

鮭イクラの釜ごはん


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010041819250000.jpg



いい香り~得意げ