3月27日・新潟戦オフショットだーーよぉぉクラッカー


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


まずは・・・・試合が始まる前にボランティアスタッフの皆さんのお手伝い(‐^▽^‐)音譜



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



親切にしていただきありがとうございましたおんなのコ




つづいて・・・

スカパーの収録ショット~❤

桜イベント開催だったので私たちサクラ持ってます〔笑〕



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


あ・・・!

サクライベントと言えば・・・もぉ1つイベントがありましたねにぱっ

私たちにジャンケンで勝てばサクラ味のカントリーマァムドキドキがゲットできるゲーム〔笑〕

みなさんと楽しくジャンケンできてよかったです(*^ー^)ノ


その時撮った写真ダヨーまいまーく



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

新潟サポの子とも仲良くパシャ(*^o^*)



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうヽ(゜▽、゜)ノはーと



そしてそして・・・試合前に

田原選手に花束贈呈をさせていただきましたマイメロ!

パチパチ・・・ばいばい


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


その後選手の皆さんと一緒に・・・パシャリ


どこにいるかわかるかしらはてなマーク



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちっこいからよーーーーーく見てね〔笑〕

身長のびないかなぁ(*´ω`*)


ヒントは野澤選手の隣だよ・・・・笑


最後の写真は勝利が決まった瞬間の私、井上ユリナの喜び表情です(≧▽≦)



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


本当にうれしかったよ~LOVE


以上オフショットでしたスマイル上げ上げ




ドキドキおまけドキドキ


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


こちらのパーカー販売してます(*゜▽゜ノノ゛☆

みんなでおソロにしませんかはてな

ここまでチャックを上げれば寒くナァァイ〔笑〕


          ユリナでしたキティエヘはーと