みなさんコンバンワパー

お久しぶりです目

イヤー早い。

もぉすでに6月突入してますね音譜

更新遅くなってゴメソなき・・



今日はまたまたnotice横浜店に行ってきましたぁぁすまいる

http://www14.plala.or.jp/notice-hair-club/


noticeブログもチェックしてねチョキユリナも登場予定〔笑〕


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

左から・・・川端さん・ミナちゃん・小林さんですベアリー


いつもR.C.Aのヘアー担当してくれてます(≡^∇^≡)ラブラブ

noticeの皆さんにはいつもよくしていただいてて

いつか恩返しできたらいいと思ってます!!


ありがとう笑顔
っで、今回はカラー&エクステ&前髪カットしてきましたきらきら

カラーは色のトーンを落としてアッシュ系にイメチェンぱんだ

前髪は今までにやった事のない短さとパッツンにしてみました~(*^_^*)ビックリマーク


だからかなり新鮮だよ~!!



ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


どーだい〔笑〕

短いやろ?いい色やろ?

顔がスースーするよ?


帰りにみんさんにツーショットいただきました~

紹介ドキドキ


まずはミナちゃん~いつも明るくて元気ちゃんです01
ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


つづきまして・・・・小林さんですわらダンディ・ボスですDASH!
ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


つづきまして・・・・川端さんですべあー恥ずかしがりやイケメンです自分〔後ろに小林さんが写りこんでいます!なのでスリーショットです!!〕


ユリナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


いい人ばかりです!楽しすぎです!


さぁ!あなたもnoticeで可愛く&カッコヨクなりましょう!!GO!!



おやすみちゅう