コンチワックス!


ちょー寝不足な私です

なぜかって?

聞かせてやるぜ
真夜中の事件


あれは夜3時ぐらいの出来事
お布団に入りいろんな未来予想図………いいえ

未来妄想してましたら
外から車のクラクション音がプープープー!!!!って
鳴り響いてきました

私は近所の元気なチュー坊たちが騒いでるんだな~若いなぁ~って思いながらまた未来妄想………

しばらくしても鳴り止まない音にあきれた私は窓を覗いて様子をうかがうと………

1ダイの車が止まって標識がまがっているじゃないですか!

ぇえ!?まさかとおもいつつ、部屋から暗くて見えない現場を細目にしてよーく見てみると……やっぱり事故っぽい!

急いでママを起こし、事情を話して車の近くに行ってまたまた様子をうかがって………

ケガしてる人がいたら早く救急車呼んであげなきゃと思って私が今いた場所よりもっと車のそばに行こうとするとママが、あんま近くに行かないの!変な人だったら危ないから!って怒り出してきまして、

まぁごもっともですけど……もしまんがいちケガしてたら早く救急車呼んであげなきゃ手遅れかもしれないではないですか…
どーしたらいーんだよって思うと同時に
ぢゃーもぉ警察呼ぼうって事になって110へTEL

正解!

警察の人に見たまんまの話を伝えて警察の到着を待つ私と母……

あぁ、遅っせ!!笑
でっかい事故だったら人死んじゃうぜ?っと思い、10分ぐらい待たされてようやく警察官到着。

ちなみに急いで外に出てきたもんだからパジャマ姿で
その夜は風が冷たく肌寒く、様子をうかがいーの、警察待ちーので何時間外にいた事か……サミーサミー。

っで結局、飲酒運転の事故でカーブをうまくまがれなくて標識にぶつかっちゃったんだって。運転してた車の人はケガもなく大丈夫だったらしいけど、携帯を持っていなくてプープーならしてたみたい。

気づいてあげれてよかったゎ☆若干イライラでしたけどね、うるさくて

しかも、お酒を飲んでるのは確実で検索でも飲んでる反応がでてるのに、飲んでたって言う証言?目撃がないから立証?はできないんだよねって警官に言われて、ユリナもそこまでは窓から見えなくて……ぁあ、すいません……って感じだった。


多分、運転手がとぼけてたんだね!ウザッ

でも、けが人がでなくてよかったよね
ゆりなも車の免許持ってるし人事じゃなく思えて、緊張感につつまれちゃった。


あ!ユリナは飲酒運転しないから安心してね!むしろ飲酒運転する人なんて大っ嫌いだし、トボける人も大っ嫌いだもの。笑


そんなこんなで今日は寝不足っす。風邪ひいていないか心配な私。ネムーイ

みんなも飲酒運転ぜったいやめてね!しないと思うけど☆