最近購入したコスメ紹介~☆


ジャン!!





HRのマスカラとCHANELのアイライナー!!


マスカラは豹柄がかわいくてお気に入りです。

アイライナーはウォータープルーフでお気に入りです。



話は変わりますが、

8月に購入したミニPC・・・・・


ミスりました。

理由は今私が愛用しているデジカメとのアイショウが悪く、

画像は見れるけど、電子メールで送れないっといった現象が起きていまして・・・・


説明書を読んだり、いろんなカスタマーセンターに電話したりと

忙しかったです。


ゲーインはSDカードみたいです。

最近のデジカメはSDHCと言うカードが使える機能みたいで、

私のミニPCもSDHCカードタイヨウだったみたいっす。


しかも私の使っているデジカメさんはSDHCカードは使えなくて・・・

まぁ~大変だよね。

PC購入の時にきずけば・・・よかった・・・・。

っと、ついてない私。


デジカメ・・・・買わなきゃ・・・・。

SDHCカードが使えるデジカメ。。。。

今度はMISSらないぞ!!