☆リアルなユリナが見たいんですけど、ドコで見れますか?

  渋谷・原宿歩いてます。


☆ユリナのヒール姿が想像できないです。

  想像してください。


☆芸能界で仲いいのは?

  アイドルさん達です。


☆最近恋はしてますか?

  外人さんに恋心抱きました。・・が英語がしゃべれないので、してません。


☆好きな食べ物は?

  辛いものですかね?


☆キライな食べ物は?

  海ぶどう、干し柿


☆携帯の機種は?

  D903iです。


☆お気に入りの曲は?アーティストは?

  BOAチャンのkissing youが最近スキかも。音楽は何でも好きです。

☆1時間後に地球が消滅するとして、何をしますか?

  食べ放題に行きます。


☆ソファーかソファーベットか?

  ベットでお願いします。


☆これからの芸能活動の方向は?

  どっちに行きましょう・・?


☆芸能界に入ったきっかけは?

  スカウトされました。


☆今後の夢は?

  教えません。叶ったらいいます。


☆昔はエロカワ、今はどのような心境ですか?

  スモカワです。Smallカワイイの略です。


☆好きな男性タイプ・苦手タイプは?

  夢を持ってる方が好きです。何事も一生懸命な人とか。

  KZな人は苦手です。


☆憧れる女性・苦手な女性は?

  優香さんみたいにチャーミングな方。

  話が通じない子が苦手です。


☆ほしい才能は?

  ギネス記録。


☆会いたい人は?

 江原さん


☆来年の北京オリンピックで気になる種目は?

  バレー・水泳・


☆ギターの話した方。

  まだ人に聞かせるまでうまくないですよ。


☆普段どんな服着てますか?好きなブランドは?

  最近はロングワンピース・Tシャツ・LAスタイルが多いです。

  ロデオ・LDS・RE DARK・アメアパ・マウジー・ラブボなど


☆カードなど作る時の職種はなんて書きますか?

  フリーターかアルバイターです。


☆行きたい国は?

 世界一周したいです。


☆ゆりなちゃんに会いたい。

  探してください。


☆女の子とのメール・・・。

 多分女子がシツコイと思ったならば返事が返ってこないと思います。

 返信がある限りメールしてみては、いかがですか?


☆井上ゆりな=ユリナですか?その場合どーすればいいですか?

  自己解決しましょう。


☆ギターでは何を弾いてるんですか?

  最近ではYUIとかゾーンを弾いてます。


☆A型に憧れているのはなぜですか?

  なんとなくA型がいいのです。


☆好きな四字熟語を教えてください。

  弱肉強食

  相思相愛・・・・・です。


☆神奈川のいいところはなんですか?

  広すぎてわかりません。


☆B'zの中で好きな曲は?

  メリークリスマス・・?的な曲です。

  あとはあんまりしりません。