テンション上がりまくり。

でも疲れもきてます。


でも・・・・・?・・・・そんなの関係ねぇ!!

って事で、

ホテルの隣にあったコンビにローソンに行き、飲み物買いました。

もちろんローソンも漢字で書いてありました。どんな漢字だっけな・・・・楼森だっけな・・・?




右から、水、水、ウーロン茶、上海のカクテル、上海のビール。


水2本とカクテルはワタヒのです。

ちなみに青い水・・・・コップで飲むと8杯分あるらしいです。

そんなバカな。

大きさはこんぐらい



いたって普通な大きさです。

でも、書いてあったんです。

ちゃんとコップの絵と8という数字が。


味も普通の水でした。


K氏はビールを飲んでました。

わりとおいしいみたいです。

一口もらいましたが、ワタヒにとっては普通でした。

むしろビールのオイシさわかりませんからね。


そんなこんなで撮影会やりました。



ブレテマスケド。

なんのマイブレでしょう・・。