みなさん。

こんばんわ。


今日朝書いたブログが消えていて意味がわからないユリナです。

どんなこった?パンナコッタ?


なので今日1日の事を落ち着いて書きたいと思います。


まず今日は仕事が早く終わりみんなと屋形船乗りに行きました。

とりあえず今日の天気で考えてください。

おかしいだろ。

寒いだろ。

・・・と言いつつ行ってみると以外に楽しい。


でも上着は脱げない。

ドンマイ、どんまい、泣かないで~(羞恥心より)


と言うわけでこんな感じ。



ちなみにワタヒ・・・・左ネ。

屋形船で明るい時間からシャンパン飲んじゃってます。

むしろチョットしか飲んでません。

おもにウーロン茶。飲んでます。

しかもみんな屋根の上だから寂しく2人でカシャ。


そのあと、屋根へ。



明るい時間のレインボーブリッチ!!


ショボッ!!

何じゃこりゃ。

しかも 寒ッ!!



台場。

お台場。

こんにちわ。

こんなカタチでお世話になります。


見てください。この天気の良さ。

最高です。

最高に寒いです。


そんな感じで夕方終わりました。


夜は中華を食べに行きました。

黒酢の酢豚やフカヒレスープや北京ダックなどお食べになりました。

デザートはマンゴー&タピオカさん。後はなんと!!ツバメの巣のデザート食べました。

いつ食べても不思議なショッカン・・・。


なんか写真撮ろうとしたけど若干KYな空気が流れたので撮れませんでした。



っで、今日は母の日って事で帰りにカーネーションピンクと赤を買って自宅に帰りました。

かなり悩んだ結果です。

物にするか、食べ物にするか。。

とりあえず、気持ちって事で。




オヤースミーなされー。