おはようございまして。


外は雨がぱらついていますね。

一気に気温も下がって寒くなるみたいっす。

BY  天気のお姉さんヨリ。


最近暖かかったのに急に寒くなると必ず風邪をひくワタヒ。

今回は風邪をひきとーない・・。っと意気込んでいるかぎりです。

頑張ります。


っで、

皆さんは『脳内メーカー』ッ知っていますか?

一時流行ましたあのメーカーです。

名前を記入するだけで頭の中マルわかりのメーカーです。


それにつづいて最近ではカレンダーメーカーっていうのもでてます。

こちらは名前を記入するだけでその人のとある月の予定を教えてくれちゃいます。


おもしろそうだったので。

ワタヒやって見ました。

結果・・・・・↓



見てわかるように。

ワタヒ。

がり勉です。

何かを学んでるみたいです。

どんだけ学べは気がすむのかこの予定。

人生でこんな予定ははじめてで、初体験です。


しかも、目標-4Kgって?

学んで痩せようっていう作戦らしいです。

こんな1ヶ月があるのなら

間違いなくゲッソリです。


しかし日曜日ぐらい休ませていただきたい。


もしよろしかったらドーぞ。

試してください。

暇つぶしに最適。

http://usokomaker.com/calendar/