What's up?


I'm fine~!!

英語です。

ワタヒは難しい英語はできません。

このくらいっす。


っで今日は楽しく過ごせましたか?

ワタヒは大変でした。

掃除がね。

朝からはじめて夕方までかかりましたよ・・・。

なんか1つやると全体を変えたくなるんす。


ちなみにお昼は『ホットドック』作りました。

レタスなかったけどね・・・。

シンプル・ザ・ベスト!


ドックホット


そして掃除もおわり。

買い物へ・・・。

特に買うものはないのですが・・・。

ブラブラとね(‐^▽^‐)


っで結局ペットショップに行きーの。

チワワに癒やされーの。


チワワ


スニーカーのヒモ買いーの。

ピンクラメ!

かわいーの。


ヒモ


今からヒモ付け直します。

そしたらまた写真アップします。


こんな1日でした。

くたくたデシ。

ガン寝してしまいそう。