チョコ


これはブラックビターチョコレート。


たまに苦いチョコレートを食べたくなる。

○か×か。


そーゆー事ではなく、

オイシそうなチョコでしょ??

そーォ思うでしょ?


チョコレー


なかみもオイシそうなチョコでしょ。

そぉーでしょ?


でもね、このチョコね。

結構カタインダ。


いたチョコなのにね。
カタスギなんだよね。


だってね。


チョコレート


パーズール・・・・・なんだもの。


食べたくても食べれない。

むしろ、苦いチョコ・・・食べられない。笑


このチョコパズル

結構むずかしいんだ。

頭使うんだ。


チョコレートピースをバラバラにして、11片をケースにピッタリ戻せるかゲーム。

解答は1通りしかないからね。

わからなくなったらどーしよー。だよね。


ドンマイって事だよね。


対象年齢6歳以上だよ。

まぁよろしかったら買ってみてください。

頭を使おうゼイ。


バイチン。

また明日。


明日は天気悪いらしーよ。

アメみたい。

気ォつけてヽ(゚◇゚ )ノ