あのですね。

私、いままで言わなかったんですが・・

いや・・・言わなかったって言うより言うタイミングゥがなかったんです。

はい。

それはですね、ワタヒ・・・・目薬ができないのです。黒目にちょくせつ液体をたらす事ができないのです。

だってコワイじゃんか。


プールに入る時も絶対ゴーグルをつけます。

でないと潜れません。

水の中で目をあけるなんてもってのほかです。

考えたこともありません。


っで、さっきからヒャックリが止まらないのも事実です。

よく100回ヒャックリをしたら死んでしまう。って噂が私の周りにはあります。

だとしたならば私は今何回目だろう・・・・。

100回はこしてると思います。

やっぱり、噂は噂ですね。

それにしても、止まらなくて会話もまともに話せない状況でございます。


ヒック、ヒック言ってます。

うん。


私事ですいませんね。ヒックッ


またブログ更新します。

アザース。