かぼちゃ


みなさん。

ドーモ。ワタヒことゆりなです。

いかがお過ごし?


ワタヒはおうちで「日本沈没」見ながらカボチャの煮物を作りつつ

食べてます。


カボチャ・・・・好きなんだよね。

ホカホカしてほんのり甘くてスキなんです。


キライな食べ物はほとんどナイにちかいのですが

あえて言うならば・・・・・トコロテンとかピクルスとかですかね。


トコロテンはニオイも受け付けません。

ピクルスはマックのバーガーに入っていますが入ってる意味がわかりません。

ダブルバーガーを頼むとピクルスが2枚もついてきます。

意味がわかりません。


世の中にはまだまだわからない事がいっぱいありますね。


いつのまにか話がずれましたが、ワタヒはカボチャが好きだ!って事を伝えたかったのです〔笑〕