更新遅くなりました。

皆さんいかがお過ごしかしら??


ニュース見ましたか??

2008年ミスユニバースジャパンが決まりましたね。

美馬寛子さん・・・・!!


ワタシとタメですぜ?

同じ21歳なんて思えないっす。

なんて大人ぽいんだ・・・・

なんだか自分がとんこつ・・・・・いやいや、ポンコツに見えます。


是非、世界のユニバースになっていただきたい!!


そして今までミスユニバースに選ばれた方・・・尊敬です。

スゴイ・・・って言葉しかでない・・・( ̄▽ ̄)=3


ワタシもミスユニバースになりたぁぁい(;´Д`)ノ

いやこぅなったら・・・・・ミス神奈川でもいいかな・・・・

ないのかしら。。。。笑