20080403212215.jpg
むしろ大好きです!

ゆりなも使っているバラシリーズ☆

写真左側のやつは資生堂バラ園「ローズボディーミルク(ボディー用乳液)」です!

体にぬった後ベタベタしないでサラサラな感じなんだな(^-^)vこれ以外にもローズボディーソープとかローズバスエッセンスとかシャンプーとかコンディショナーなどいろんな種類があるのでお試しあれ~ヽ(´ー`)ノ

つづいて右側がバラのハンドクリーム♪

HOUSE of ROSEのラ・ローゼ モイスチュア ハンドクリームです!こちらもまた香りがいい!!
荒れてる手指をしっとりと保つハンドクリーム☆ガリカバラ花エキス、ノバラエキス配合されているから保湿成分もバッチリょヽ(^^)

ちなみにゆりなはハンドクリームを友達にプレゼントしましたヽ(´ー`)ノ友達も絶賛で気に入ってくれたよ~


是非あなたもプレゼントしてみてはいかが(^-^)?
むしろ自分で使ってもいいし(笑)


バラ最高(。・_・。)ノこれからも集めていきます!その都度報告しますょ~~☆☆