今から出勤でございます。
頑張ります。自分ファイト

みんな起きてるかー!
むしろ起っきろー(笑)


私事ではありますが朝ご飯久しぶりに食べた~
朝はだいたい忙しくしているので新鮮でした☆

朝の味噌汁うんめー!!


っで話はガラリと変わって
朝の電車ってイス取りゲームだよね(笑)
みんな必死!電車のドアが開いた瞬間ドバーァァってヽ(´ー`)ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

まっ…ワタシも負けないけどね(笑)

みんなも負けないでね☆
そして今日もみんな幸せな1日でありますように(^-^)v

いってらっしゃ~い☆☆