はらっぱのブログ
なん年ぶりなんでしょう?
皆様お元気でしたでしょうか?

わたしは元気に着実におばちゃん化しております(笑)

えー、前に書いてた時は職場はお肉屋さんでしたかね?

今はお友達が経営してる調剤薬局で働き出して1年になりました!
ダブルワークも辞めて、今は調剤薬局の事務1本で頑張ってます。

通勤も遠くはないのですが車通勤に変わり、立ち仕事が座り仕事に変わり、すっかり10キロ近く太ってしまいました。
肥えたね〜。

上の子には横綱と呼ばれるようになってしまって、どうにかしなよと女の子は厳しいですあんぐりうさぎ

久しぶりに書く気になったのは何故だかわからないけど書いてます。

またそのうちー。
書こうかな。

女だけの職場で、年齢もほとんどみんな変わらないので食べ物の話しが多くて、食事会行ったり、楽しくすごしています!

寒いので皆様風邪などひかないように気をつけて下さいね!