まあ~、お久しぶりったらあせる
えー、相変わらずわたしはWワークに追われておりまして、大晦日もお正月もなく働いておりました~❗️
きっとそんな方もたくさんいらっしゃると思います、お互いにお疲れ様でございました
からだあってのお仕事なので、健康に気を付けながらお仕事しましょうね!

ミーハーのおばちゃん、先月の嵐のコンサート、またまた今年もはずれまして、昨年も嵐さんにお会いすることができませんでした
ほんとーに嵐さんは実在するのでしょうか?って思うぐらいお会いしてませんが、まぁ、気長に待ちたいと思います

最近の私はと言うと、くだらないことですが、マツエクってものを初めてしてみました!
でもね、まつ毛が抜けるたびに、まつ毛が~
って感じと、なんだかバラバラする感じと目をギュッてつぶるとチクチクするのと、1回やってみたかったので、こんな感じなのねって今日、オフしちゃいました!
でもね、やった時は、女優?宝塚?って感じでまばたきすると風はおきてるか~い?って感じで女性力UPした感じしましたよ(笑)
もうね、誰も女性としてなんて見てくれない年齢に来てるので、それはそれは嬉しかったですよ、ええ❗️

そして、オフした顔ったら、まあ~、うっすい顔になりましたよ
なかなかショックリンコ…。
いいんです、1回出来たから!

あとね、昨日、2ヶ月ぶりぐらいに美容室に行きまして、サッパリスッキリしました!髪の毛多いのですきまくりです!
かるーく子供1人分ぐらいすいたんじゃないでしょうか?

しょーもない事しかしてません💦

あっ、11月にあしかがパークってところにイルミネーション見に行きました!
そして風邪引きました(笑)
雨が降ったりやんだりしてて、傘もささずにわあ~とか見てたら翌々日には39度の熱
ほんとおバカとしかいいようがありません

あとは…、仕事と家の往復な毎日でほんとつまらないですね、偶然読まれた方もほんとつまんない記事で申し訳ありません

でもね、月イチでやってるカフェ会は行ってます!
先月はカレーでした!
{5BC116C7-3C19-4D14-B142-416C064AF8E2:01}


今月はチーズフォンデュの予定です!
たのすぃみ!

また更新しまーす
皆様、また明日から寒いみたいなので風邪ひかないようにしてくださ~い