【偏財】【正財】財星のない旦那はどんな人?


ちなみに持ってる方は


【偏財】お金も人脈も大きく動かして

    財を獲る力がある


【正財】身近な人を大切にし、

    コツコツお金を貯める力がある


人脈もお金も魅力的な星ですよねラブ




財星を持ってない旦那の特徴3つ


①無欲

例えば‥もっと給料が欲しいとか、もっとこうだったらと不満を言いません。現状に幸せを感じる事ができるのはうらやましい。



②女の人にあんまり興味なし

これは男性にとって財星🟰女性

だからだと思いますが、好きな女優さんもいない。浮気の心配ないくらい女の人の影がないです



③人と関わるのが重要じゃない

人に認められたいとかがない。

自分は自分って感じで職場の人とも必要最低限の会話のみ。コミニケーションを取るつもりもない感じです。友達もすくない。




財星のない旦那の特徴を見て


ない星🟰欠けている部分ではなく個性


だと思いますひまわりチューリップ


もちろん無いからこそ努力して行く事は


素晴らしいと思いますが


ない星だからそうだったんだー


現状の自分を理解して初めて


努力の仕方も方向も分かると思いますルンルン



私も自分の事、旦那の事が分かって


毎日がとても楽になりました


特にお互いに持っている星が違うので


理解するのは難しいけど楽しいですハート



食神がないけど食べる事は大好き飛び出すハート