エンジンに穴があき、クランクケースカバーが
バリバリになってしまったPCXですが、
穴を埋めて、カバーとストレーナーキャップを
交換しまして、
2週間ほど通勤で走りましたが
オイル漏れや走りの異常もなく
どうやら復活しました。
まだカウルの補修は必要ですが
空いた時間にちょこちょこと・・・
で、 話変わりまして
以前黒モンキーで使っていて壊れた
武川のメーターは、コンデンサーの
パンクを見つけたのですがそのまま
放置していました。
コンデンサー以外にも壊れてる
部品があるかもしれないけど
なんだかこのまま捨てるのは
もったいないな~と思って
ダメもとでコンデンサを交換
してみました。
これでダメならポイだ。
本当は表面実装なのですが
高かったからリード部品で。
お試しなのでお安くいきます。
今M40に同じメーターがついて
いるので、載せ替えてみたら
!!動きました~
このまま暫く使って様子をみてから
良ければ製作中の車両で使います。
O(≧▽≦)O
ただカシメ部分はすぐ外せるように
そのままなんですが
上から見たら分からないので
まあいいか。