この投稿をInstagramで見る

♨️ きりたんぽ名人の勝美さん、 秋田市内を案内してくれた後は大曲の花火ミュージアム🎇に連れて行ってくれて、 なんと角館まで送ってくれた🚐 秋田の男、優しすぎる〜😭んだぁ〜感動〜🥺 さて、角館からはお宿の専用送迎車でしか行けない秘湯の夏瀬温泉へ♨️ [夏瀬温泉 都わすれ] その名の通り、山々に囲まれた静かな温泉宿。 ウェルカムビールといぶりがっこ、そして狸がお迎えしてくれた🦝! ほんのり硫黄が香り、とろとろとしたお湯が最高過ぎて、滞在中に何度も入った♨️ ハタハタ、稲庭うどん、きりたんぽ秋田の郷土料理を始め、満足すぎる食事に満たされた☺️ 涙流すほど笑ったハプニングもたくさんあった🤭 本当に静かでゆっくりしていて、サービスも行き届いていて素敵なお宿だったから、また行きたいな☺️ #♨️ #秋田 #行くぜ東北 #角館 #夏瀬温泉 #都わすれ #夏瀬温泉都わすれ #ハタハタ #がっこ #稲庭うどん #きりたんぽ #スミ旅 #スミ散歩 #旅人 #traveler #camera #カメラが恋人 #色鮮やかな記憶 #japan #flyjal #国内旅行 #絶景 #akita #beautifuljapan

sme(@transparent14)がシェアした投稿 -