暑い日々が続いていて、

家のお掃除まで億劫になってしまいそう。。。

 

 

最近模様替えをした我が家は、元々オールフローリングなんですが、

ラグマットも取り払ってしまって、本当にフローリングオンリーの状態。

フローリングの上でトレーニングやストレッチをしていると、

汗も落ちるし…床の汚れ、ちょっと気になっちゃって、

定期的に水拭きしているんです。

しかし、水拭きって、結構疲れるんだよねぇ。

 

そんな中、めっちゃ優れものと出会ってしまった!

 

コードレス回転モップクリーナー Neo

 

image

 

これ、

1分間に130回も回転して、床の水拭きが楽にできてしまうんです!

しかも、洗剤不要で、重さも軽ーい1㌔!

充電式でコードレス!

 

って事で、早速試してみました。

image

 

 

(今回はモニター用の白いモップを使用しています。)

image

このモップを水にぬらして、軽く絞って、

本体の裏にくっつけます。

全面がマジックテープのようになっていて、かなりしっかり貼れます。

 

image

スイッチオンしてみると想像していた以上に音が静かで、

本当に楽々スイスイ軽くモップが進むー!

 

ソファの下の水拭きって超大変だけど、コードレス回転モップクリーナー Neoなら

スイスイできちゃって感動!

image

 

窓、網戸や天井などもお掃除できちゃうと言うのだから、すごい。

 

 

さて、1週間前に水拭きして、

ほぼ毎日フロアシートで乾拭きしている我が家の床の汚れは・・・

 

ジャーーン!

 

Before

image

 

After

image

 

 

笑っちゃうぐらい汚いwww 

image

やばいwきたなすぎてUPするの恥ずかしいww

床の雑菌を99.9%も除去してしまうと言うのだから、

きっとこの汚れは全部雑菌!w

 

拭き終った後の爽快感はハンパなくて、

素足で歩くのはもちろん、床に寝転がりたくなる~♪

 

スリムボディで邪魔にならないのもいいですね!

image

 

暑い日でも汗かかずに綺麗に家じゅうピカピカにできちゃいます♪

ほんと、優れもの!愛用します♡

 

 

 

 

 

コードレス回転モップクリーナー Neo

 

 

※レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ